社長ブログ社長ブログ

女は男の指を見る

インターネット「All About」アンケートで、女性が気になるパーツとして、堂々第1位に輝いたのは、お察しの通り、手(指含む)だったのです。

それでは、なぜ女性は男の手、特に指をなどという些細なパーツを気にするのか?
ここには、生物学的に深い意味があったんです!

他に面白かったのは、男性のペニスはなんであんな形なのか?

当たり前ですが、人間は動物です。時に動物としての人間という視点で自分の行動を見つめなおすと思わぬ気づきがあったりします(笑)

実は、私、この竹内久美子さんのファンなんですが、今まで読んだことのない方もこの本は、竹内さんの著作のエッセンスがつまっていると思います。

行き帰りの電車の中で気軽に読んでみてください。お薦めします。

動画配信開始