財務マネジメントの目的とは、企業価値と市場価値の向上にありま
す。市場価値とは、市場が認識するその企業の価値です。
経営者は、企業価値を高めることはもちろんのこと、その高めた企
業価値を市場が認識するよう努める必要があるのです。
ある意味、いいものをつくっても、それが顧客に伝わらなければ意
味がないというのと同じかも知れません。
市場価値を高めるための一つの手段として、
IR(=Investors Relations)があるのです。
array( 'method'=>'GET', 'header'=>$header ) ); $handle = fopen($urchinUrl, 'r', false, stream_context_create($opts)); $test = fgets($handle); fclose($handle); } ?> '; ?>
財務マネジメントの目的とは、企業価値と市場価値の向上にありま
す。市場価値とは、市場が認識するその企業の価値です。
経営者は、企業価値を高めることはもちろんのこと、その高めた企
業価値を市場が認識するよう努める必要があるのです。
ある意味、いいものをつくっても、それが顧客に伝わらなければ意
味がないというのと同じかも知れません。
市場価値を高めるための一つの手段として、
IR(=Investors Relations)があるのです。
'."
'."
'."
'."
'."
'."
'."
'."
'."
'."