私をうならせたあのセミナーを主催します

「長野の白取さんのExcel研修を石野さんも受講してみたらいかがですか?石野さんでも気づきや学びはあると思いますよ」

財務モデリング応用講座のある受講生から懇親会でそう言われたのです。

正直、ムッとしたことを覚えています。ただ、プロとして、そう言われたからには、受講しないわけにはいきません。

すぐに白取先生に連絡をとり、長野から東京まで来てもらいました。
白取先生の提供する「データ活用のための超実践型Excelセミナー」を私とスタッフで受講したのです。

*「データ活用のための超実践型Excelセミナー」の詳細は↓
http://jg-rider.com/excel/

私たちは財務モデリングのプロです。少なくとも、財務モデリングに関連するExcel機能で知らないことはないと、たかをくくっていたのです。

ところがフタを開けてみれば、まだまだ、私も知らないExcelの機能が満載だったのです。もちろん、財務モデリングに活用できるものも、その中にはあったのです。

あなたは、ビジネス全般に必要なExcelの機能を学んだことがあるでしょうか。
知らないことで、どれだけの機会損失が発生しているか想像したがあるでしょうか。

上場企業で情報システム全般の仕事をたった1人で10年以上務めてきた白取先生。
その白取先生が、財務モデリングだけではないビジネス全般に必要なExcelの機能を網羅的に教えてくれるのです。

このセミナーを東京近郊にいらっしゃる方々にも受けていただきたい。
そんな想いでこのたび、オントラック主催で本講座を開催致します。
ぜひ、奮ってご参加ください。

http://ontrack.co.jp/seminar-infos/jgr_20160416/

動画配信開始